ブログ
2023年12月27日

グランドオープンの近江牛レストランに厨房機器を搬入設置いたしました!

こんにちは、エコプランです。
グランドオープンの近江牛レストランよりご依頼をいただき、厨房機器を販売!自社にて搬入設置しました!
11月末に新築にてグランドオープンされ、連日にぎわっています!

グリルステーション(客席メインに薪火で肉を見せて焼く窯)

◆搬入

大きさも重量もあるグリルステーションは、重さによる擦り傷や落下のリスクがありますので、搬入作業には技術や経験が必要です。
エコプランでは経験豊富なスタッフが作業を行いますので、搬入から設置まで安心・安全に一貫したサービスがご提供できます。

◆設置

店舗がとても素敵で、大きなグリルステーションを設置すると一層高級感が増し、素敵な空間になりました。

 

プレハブ冷凍庫・冷蔵庫

飲食店や食品店などに欠かせない、プレハブ冷凍庫・冷蔵庫の販売から搬入設置まで、一貫して弊社スタッフが行いますので、大幅なコスト削減にもつながります。

 

厨房機器の搬入・設置までトータルでお任せください!

弊社ではプレハブ冷凍庫・冷蔵庫だけでなく、冷蔵ショーケースや換気扇など業務用厨房機器も取り扱っております。
新品から中古機器まで幅広く取り揃えており、ご予算や用途に合わせ最適なご提案をいたします。
販売から設置・配管施工まで一貫した依頼が可能ですので、厨房機器を安く揃えたい方、早く設置まで行いたい方などお気軽にご相談ください!